

恒例のコミケ日記でございます

例によってイベント兼オフ会があったので更新します。誰が見るかわからんけど。

-1日目
Clixと遊ぶ。

0日目
16時まで寝る。その後御園合宿へ・・・。

1日目
スタッフ厨。
11時頃に西へ買い物へ。ポエットちゃんちゅっちゅ。ゆのっちかわいい。
その後いつーもどーりスタッフをやる。

(中略)

20時スタッフ終了後レイセンを待つため羽田へ

2日目
午前2時レイセン到着。羽田で一人痛袋もってる俺は死にそうでした色んな意味で。
到着してから国際ターミナルで一夜を過ごす。レイセンと色々話してて寝てないのでこの日はテンションで乗り切ると決めた。

買い物はTatshMusicCirce新譜のみ。買った後は東方が混み始める前に退散する。西2へ行ってアトリウムでスタッフ中の有賀とちょっと会って、西で売り子をしていたケイトさんともちょっと会って蒼封筒を渡して完全撤退。さよならビッグサイト。また半年後会おう!
11時くらいにはもう電車でした。



その後実家へ帰る準備をし、16時くらいに秋葉原でレイセンとclixと合流し飲み会へ。
飲み会をUstで録画してたので今みて箇条書きにしてまとめてみる。
つっても超身内ネタばっかだから身内以外が見ても面白くないなこれ。

・Ust配信しはじめる。見てる人は最後までTeinさん一人だけでした。
・たてすじ状はげを気にするレイセン
・毎回恒例となりつつあるFPSボイス大会「フンッフンッン゙ー!ン゙ー!オゴォ゙ォ゙ォ゙ォ゙」(Quake)「モンスターキールー・・・」「ゴーッゴーッゴーッ」「ファイアインザホー」(Counter Strike)
・新記録さんはPaperMan()日本一!だがDextErメンバーはディスることしかしていない
・一方DextEr誇る最強スナイパーのmomoさんは4位
・clix「新記録はグッとガッツポーズをすると髪の毛が5本くらい抜ける。オールキルすると5本くらい抜ける。」
・Teinさんがディスられはじめる
・clix「はああああ?!?あいつ胴体撃ちかよおお!?!?」
・clix「全盛期のTeinさん伝説作ろうぜー!Teinさんのブチギレでオールキル」
・いきなりTeinさんに乾杯しはじめる
・Teinさんどんだけ暇なんだよ(まだ見てる
・ダメ大学生とhype神で構成されてるDextEr
・clix「Teinさんのことまってるからね(ぐすんぐすん)」
・その後すぐclix「ねぇイカ娘最終話見た?」
・俺「俺ガキの使いの絶対に笑ってはいけないシリーズ大好きなんだよね」 clix「デデーン!カース、アウトー!」
・お金のリスク回避で胸ポケットを使わないレイセンに対して clix「レイセンに痴漢するやついねーからwwww」
・コミケスタッフの真似をするclixとレイセン。俺「おめーらスタッフやれよ!」
・列整理がクソとディスられるコミ1のスタッフ
・clix「今年はオタクとして進歩したわ」←モモーイのライブガチ勢
・Teinさん見てる?あ、見てる見てる。Teinさん見てる限りやめないから。
・clix「大根サラダでーす^^」(Teinさんに向けて)
・各地の学祭事情。clixの大学はアルコール飲料が許可されてるらしい。
・43分でTeinさんがついに離脱。これ見てたら腹減ってきたらしくて飯くいにいったらしい。
・レイセンの顔が死んでる←今見て気付いた
・ディスられる大吾郎
・絶賛されるここの飲み屋
・できるかなって☆☆☆を歌い始めるclix
・趣味の幅が広いDextEr
・clix「アニオタいるー、FPSいるー、MMOいるー、格ゲーいるー、声優オタいるー、L4Dガチ勢もいるー、メイドカフェガチ勢もなぜかいるー、なぜかまだペーパーマンやってる勢もいるー」 俺「誰だよw」 clix「momoさんの悪口はやめろwww」
・やっぱほしみっついいよね
・まんがタイムきらら読書タイム
・clix「俺のゆのっちが今日もかわいい!」
・抹茶コーラ頼もうぜーwwwwwなかったら抹茶ミルクでwwwww
・clix「ゆのっちかわいくね?ヒロさんが最近マイブームなんだけど。」


ここでiPhoneの充電が20%を切って配信が終わる。意味不明だけどキチガイテンションを感じ取ってもらえたらうれしい。

その後まんだらけでワゴンに入ってる同人誌を保護したり、クドのブランケットを取ったりして東京駅→そして新潟へ・・・。




まあこんな感じです。戦利品写真は面倒なので叉今度で。


3日目
実家で昼過ぎまで寝過ごす。
プロフィール

curse13

  • Author:curse13
  • 八王子の音ゲープレイヤーでありシューター。
    PCゲーではFPSや東方やDJMAXとかやってます。あとオンラインRPGいっぱい。


    ちなみにこのブログは遠い昔メイプルストーリーをやっていたことがあり、そのときに作ったブログを転用したものです。


    ☆beatmaniaIIDX
    現在SP九段。SIRIUS稼動後期に入ってようやく九段に。
    十段が見えません。
    最近の目標は☆11クリアかな。☆10は埋まりました。

    △ボーダーブレイク
    B1ランク。最近軽量機体に乗ってアサってます。CPとお金が減る減る。

    ○ラグナロクオンライン
    Chaos鯖在住。最近はGvGしかやっていない。
    一応WLとHWがいます。WLはI100,D90,V30。HWはI90,D70,V70。

    ----------------------
    IIDX ID:4884-6283(DJ CURSE)

    ポプともID:7692-9015-8374(かーす)

    jubeat knitID:2440 0001 226 269(KAYA-)

    BORDER BREAK:かーす

    Steam:curse13(URL)

    Twitter:curse13(URL)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
