

リア充してた

もとい、成人式のため帰省してました。

3/19
帰省の日。
ふとシレン4をやりたくなったので買いに行く。が、店頭価格はアマゾン価格より1000円ほど高かったので高速バスの中でアマゾンで注文し、バスが新潟についてからコンビニで払って今日の活動はおわり!

3/20
特に何もしなかった。
なぜならノーパソではヴァルキリースカイやエルソードが動かないから。
steamでTrackmaniaやってたかな・・・。

3/21
Q.日曜日といえば?
A.Gv(RO的な)
友達からEXキャラクターカラー変更がタダだと言われたので3キャラほど変えた。
Gvは友達の家で遊んでたので予定通り出られなかった。

3/22
メインイベント、成人式の日!
成人式自体は顔合わせみたいな感じでした。なんだかんだで会いたい人ほとんどにあった気がする。んだけど最も会いたかった人約2人に会えなかったのがとても残念だったなあ。
あべしはいつも会ってるし、まあいいか。みたいな。半分冗談ですけど。
二次会(飲み会)は近所で行われたので酒飲みまくった。

二次会まとめ
・3年5組応援団長(女子)のテンションがやたらと高かった。
・女子全員かわりすぎワロタ。
・親友Tが途中からきた。なんで最初からいなかったんだろうって言ってた。それほど楽しかったという意味である。
・夢があるっていいなあ。
・中学の時に話さなかった女子とたくさんしゃべれた。満足。
・名前出てこない女子いっぱいいた・・・。
・とある女子に「真面目すぎ。冷める。」と言われる。
・トイレの個室で潰れてる男子を介抱する。アッー。気付いたらこの男子は消えていた。
・結局日本酒4本、ジュースみたいなお酒を5,6杯飲んでた。途中で吐くかと思った。この辺が限界なのかなあ。
・結局19時から24時くらいまでいたのかなあ。
・終わってから友達の家でスマブラXをやる。強いのがいた。5機中3機しか潰せなかった。
・結局帰ってきたのは3時くらい。ちょっとチャットをして寝る。



あ、お昼ごはんに食べた新潟名物(B級グルメ)のイタリアンを載せておきますね。
イタリアン



3/23
ずっと家にいた。



3/24
シレン4が届いたのでシレン4をプレイ。中ボスに間違って
○:保存の壺→のぞく→祝福1200ギタン→投げる
×:保存の壺→投げる

とやらかしてしまい萎える。吹き飛ばしとかかなしばりとかで粘ったが1ターンで治してくる。
有効打を与える手段がなかったので死亡。


3/25
いsgr、萌山と新潟にラーメンを食べに行く。
青山で迷子になる。踏切がないって不便。
侍元っていうラーメン屋にいった。こんなん。
じげん


和え麺というものらしい。スープがすごい少なくて、かき混ぜて食べるんだとか。
おいしかったけど、すごい重かった・・・。あんな重い麺は初めて食べた。
いsgrがゔーゔー言いながら"大盛り"を食べていた。一方俺はワンピース55巻を読んでいた。

食べ終わっていsgrのコンポを直しておかえり!ジャスコなんてなかった。



帰りに弥彦のケーキ屋さんでケーキを買ってくる。
いちごのパイとレッドアップルティー。おいしかった。やばい。また行きたい。
いちごパイ


こっちはお持ち帰りしたいちごのムース。入れ物がかわいかったから買ったわけじゃないぞ!
いちごムース




と、近状をまとめて書いた。例大祭とDextErオフ?気が向いたらね・・・。
一応、にとりさんのブログに書いてあるよ!
プロフィール

curse13

  • Author:curse13
  • 八王子の音ゲープレイヤーでありシューター。
    PCゲーではFPSや東方やDJMAXとかやってます。あとオンラインRPGいっぱい。


    ちなみにこのブログは遠い昔メイプルストーリーをやっていたことがあり、そのときに作ったブログを転用したものです。


    ☆beatmaniaIIDX
    現在SP九段。SIRIUS稼動後期に入ってようやく九段に。
    十段が見えません。
    最近の目標は☆11クリアかな。☆10は埋まりました。

    △ボーダーブレイク
    B1ランク。最近軽量機体に乗ってアサってます。CPとお金が減る減る。

    ○ラグナロクオンライン
    Chaos鯖在住。最近はGvGしかやっていない。
    一応WLとHWがいます。WLはI100,D90,V30。HWはI90,D70,V70。

    ----------------------
    IIDX ID:4884-6283(DJ CURSE)

    ポプともID:7692-9015-8374(かーす)

    jubeat knitID:2440 0001 226 269(KAYA-)

    BORDER BREAK:かーす

    Steam:curse13(URL)

    Twitter:curse13(URL)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
