

弾幕系MMO

ヴァルキリースカイ、クローズドベータ当たったのでやってます。
まだ5レベルですが感想を書いてみる。


・まだまだ弾幕してない。ボスは軽く弾幕してる。
・まだPvPができない。
・戦士が花映塚の妖夢。
・召喚士が式神の城のコータロー。
・弓使い少ない。
・魔法使いがレイストーム。
・BGMがどぶウサギ。(冗談じゃなく本当に。)
・スタミナ制(アラドみたいなやつ)だがライフスキルで回復できる。



とりあえずこんな感じ。にしてもBGMはワラタわ。いつものどぶウサギです。

よっしゃー

テスト一段落、来週の金曜日まで何もありません。
ただ週末は用事があるのでゆっくり休めないかも・・・・・・・・。


ポップン
キャラ変えて、適当に新曲ハイパーやって、新曲EXやっておわり。とりあえず1回だけ。
女王騎士いい曲だなー。あと撫子メタルがかっこいいらしい。今度やろう。


デラ
tripping contact(なんたらリミックス)のせいでDDフォルダが点滅する。ひどい。
ラストをどうにかできればなあ・・・。



そういえば3月どうするんですかね。またパレンオフ勃発するんだろうか。
クリックスから予定空けとけとのめーるが来てたから多分やるんだろう。

音ゲー日記

最近の弐寺
LIFTをはずしてHID+だけに。そしたらなんとスコアがどんどん上がっていき、この前サヨナラ・ヘヴン(H)でAAA達成。やったね!
パラレルローテーションのボス曲ハイパーを全曲クリアできました。
といってもボス曲で難つけてAA出せるのなんてmosaicしかないんですけどね・・・。


最近のポップン
新作、今日稼動しましたね。せんごく列伝だかなんだか。
でもテスト期間はゲーセンに行く気がそがれるのでいってません。スレで雰囲気だけ楽しんでます。

で、さっきチェックしてたら新曲にオヤシロのムスメがあるじゃないですか。
これは使用キャラ変更しなきゃいけませんね。AIKO(アリプロ担当)からみここ(モエポップ担当)に。



オチはない。

ああ

成人式だったらしい。
でも成人式のために新潟に帰るのはアレなんで家でおとなしくしてました。









振袖見たかった。それだけ。おしまい。
同窓会とかやってたんだろうか。よくわからん。








なんか雪の降る地域は1月にやらないとかいう話がありますが真相は不明です。

最近の私

リアル話
寮を追い出されるので新しく住む物件を探しに行った。
そしたら駅の近場にいいワンルームがあったのでそこに決定。駅徒歩1分、築6年の場所です。家賃は6万弱・・・。


弐寺
新潟に帰省して1回だけやって3エリア回れたので、パラレルローテーションDistorteDを出せました。
あと最近LIFT外して姿勢低くしてやってたらちょっとだけスコア伸びました。やっぱ腕の負担が違うのかね・・・。


ボーダーブレイク
相変わらずA5。最近リムペットボムVが熱いです。
給水塔の↑からリムペ撒いて爆破してたら15キル/3デスとかになりました。うめえwwwww
その副産物でトリックスター金取れました。



これくらいしか書くことがないなぁ・・・・。またなにかあったら書きます。
プロフィール

curse13

  • Author:curse13
  • 八王子の音ゲープレイヤーでありシューター。
    PCゲーではFPSや東方やDJMAXとかやってます。あとオンラインRPGいっぱい。


    ちなみにこのブログは遠い昔メイプルストーリーをやっていたことがあり、そのときに作ったブログを転用したものです。


    ☆beatmaniaIIDX
    現在SP九段。SIRIUS稼動後期に入ってようやく九段に。
    十段が見えません。
    最近の目標は☆11クリアかな。☆10は埋まりました。

    △ボーダーブレイク
    B1ランク。最近軽量機体に乗ってアサってます。CPとお金が減る減る。

    ○ラグナロクオンライン
    Chaos鯖在住。最近はGvGしかやっていない。
    一応WLとHWがいます。WLはI100,D90,V30。HWはI90,D70,V70。

    ----------------------
    IIDX ID:4884-6283(DJ CURSE)

    ポプともID:7692-9015-8374(かーす)

    jubeat knitID:2440 0001 226 269(KAYA-)

    BORDER BREAK:かーす

    Steam:curse13(URL)

    Twitter:curse13(URL)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
