

2日目と帰省と

2009winter1 2009winter2


前回の日記から続く


2時頃、人生初のネカフェで一夜を過ごす。
4時半時ごろレイセンに起こされる。死ぬ。睡眠時間2時間とかおかしい。2日あわせて6時間。死ぬ。自分は1日10時間寝ないと健康に過ごせないです。

5:20五反田のネカフェを出る。ナイトパック8時間で1600円。シャワーも浴びれるのでなかなかいいネカフェでした。
そして4人で始発の電車へ・・・アッー!

大崎からりんかい線へ。駅にとまるたびに人が増える。久々に始発乗ったけどほんとやばい。チケット持ってるのになんでこんなに苦労してるんだろうって思ったけどしょうがないね。
超満員電車の中、クリックスとレイセンがFPSのラジオチャットの声真似をし始める。
念のため言っておくけど盛り上がってるのここだけ。周りはだんまり。でも面白かったから許す。

そして国際展示場駅に着いて降りるんだけどマジやばい、人の流れに押しつぶされる。
そのまま東列に向かうんだけどここでもFPSラジオチャットは続く。周りは黙ってる。テンションたけーなお前ら。

東列につく、少し雑談してレイセンと俺はチケットがあるので列を抜ける。
レイセンと一緒にサークル入場。途中でレイセンを屁をこき周囲がすごく臭くなる。


8時頃東館にはいる。9時ごろまでぶらぶら。レイセンは456、俺は123にいくので9時すぎに分かれる。
袴っ娘の人に挨拶にいく。やっぱりサークルの人と話すのは楽しい。
開場前まで話す。開場後はターッシュのサークルへ。
生タッシュと生片霧烈火を目にする。烈火さんテンション高杉ワロタ。
ちなみにここだけの話、隣にいたおねーさんが片霧烈火ということを知ったのは今日だった。にかわでごめんなさい。

その後いろいろ回る。気づいたら3人くらいにお使い頼まれて頑張ってる俺に腹がたった。
なんで俺が苦労してるんだろう・・・・・・。


そんなこんなで袴の人のところによって私の冬は終わった。11:30くらいだった。
流石にスタッフ→睡眠不足で2日目特攻は無理をしすぎたのか、頭が痛くなったので。
マックで集合してクリックスにCD渡しておわり。先に会場を去る。

帰りの電車の中で小学4年生くらいの不思議の国のアリスがいました。私ロリコンじゃないけどかわいいと思った。
気付いたら頭痛が収まってました。アリスちゃんありがとう。


そして帰る。荷物整理。八王子でラグナロクのオフ。

22時に八王子をでないと新潟行きのバスに乗れないのでオフは一次会で帰りました。詳しくは省略。


23時過ぎ、池袋につく。バスがくる10分前に姉がつく。
バスに乗り、気付いたら寝てて、気付いたらバス停に着いてました。毎回こんなです。運転手さんが起こしてくれなかったら間違いなく終点までいってます。


で、今日はこまどりというラーメン屋にいったあと、買い物にいったりサーティワンにいったりして一日が終わる。

紅白を見てて、水樹奈々が出たときに、
俺「(知らない振りをしつつ)水樹奈々って誰?」
妹「しらな~い」
姉「さあ~?」


私は泣いた。



なんかブログ全然更新しないで今年終わりましたが来年からはすこしずつ書いていこうかなーと思っています。mixiの転載とかのこともあるだろうけど勘弁ねw

最後に、クリックス、レイセン、にとり、コミケオフお疲れ様!楽しかったわ!またやろうぜ!
そしてみんな来年もよろしく!

22:40
画像アップしました。

今日はC77 1日目

とりあえずスタッフで参加したってことがひとつ。

27日はクリックス、レイセンと遊んで20時ごろに同じ部署の人の家に泊めてもらう。
28日午前3時、国際展示場へ向かう。早朝ってレベルじゃねぇぞ!
いろいろやる。サークルさんの参加登録をしたり、人に向かって走らないでくださいー!!!と言ったり。
気付いたら8時間近くたちっぱでスタッフ業務やってました。その上3万歩も歩いて腰が砕けそうです。誰だよすいかちゃんと腰が砕けるほどックスしたいとか言った奴出てこいよ!
巡回しつつひだまり本とかを買って午後を過ごす。ざまーみろクリックスwwwwww
ポエットの本買いたかったです。でも音ゲーは西だったので全然見れませんでした、がっかり。

17時ごろ終わる。長い一日だった。楽しかったけど。18時ごろにとりちゃんも混ざって遊ぶ。
レイセンに夕飯をおごってもらった。ありがとう。

その後ちょっとゲーセンでボーダーブレイクするはずが何故かjubeatをやってた。
にとりちゃんがsnow goose粘着してた。そんなにいい曲でしたか。
その後ネカフェへ。1日目に買った本とかを見たり整理したりして今に至る。にとりちゃんがロリコン乙だった。


後俺って意外とVCと全然変わらないって事に気づきちょっとショックでしたねwwwwwwwwwwwwwww

今日って何の日?

プレゼント
コンマイからクリスマスプレゼントが届いたよ!やったね!
プロフィール

curse13

  • Author:curse13
  • 八王子の音ゲープレイヤーでありシューター。
    PCゲーではFPSや東方やDJMAXとかやってます。あとオンラインRPGいっぱい。


    ちなみにこのブログは遠い昔メイプルストーリーをやっていたことがあり、そのときに作ったブログを転用したものです。


    ☆beatmaniaIIDX
    現在SP九段。SIRIUS稼動後期に入ってようやく九段に。
    十段が見えません。
    最近の目標は☆11クリアかな。☆10は埋まりました。

    △ボーダーブレイク
    B1ランク。最近軽量機体に乗ってアサってます。CPとお金が減る減る。

    ○ラグナロクオンライン
    Chaos鯖在住。最近はGvGしかやっていない。
    一応WLとHWがいます。WLはI100,D90,V30。HWはI90,D70,V70。

    ----------------------
    IIDX ID:4884-6283(DJ CURSE)

    ポプともID:7692-9015-8374(かーす)

    jubeat knitID:2440 0001 226 269(KAYA-)

    BORDER BREAK:かーす

    Steam:curse13(URL)

    Twitter:curse13(URL)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
